2020年1月24日金曜日

16ゼミ生の卒論提出完了

16ゼミのゼミも今日を合わせて残り2回となりました。
本日の大事な内容は、卒論提出です。
長かった添削作業。最後まで粘ってくれていた4年(16)牧も(予定を大幅に遅れて)無事に私に提出してくれて昨日までに完了しました。
今日はまず、提出の際に事務局で書く大学のアンケートを事前にゼミ長がもらってきて道場で記入しています。
牧だけ別の机に座らされているように思いますが、これはたぶんたまたまです。笑


アンケート記入が終わり、卒論と一緒に全員で教務入試課に提出を終えたようです。


なんか、小島のための写真に見えます。ということで、小島宛に連絡したら、
 先生への愛が大きいので目立ちました。
とのこと。嘘だと即座にわかる返事だと思いました。orz

意外に卒論提出だけに手間取り、今日のゼミは終了。
またひとつ終わりました。
来週でいよいよ16ゼミは最終回を迎えます。


午後、17ゼミに向けて、16ゼミのチームたまがーるとArtractに自分たちがやった活動を大まかに伝えてもらいました。
次の詳細な引継ぎに向けた準備運動です。
チームたまがーる


チームArtract


17ゼミ生はそれぞれ自分の担当するところがわかっているので、発表をきちんと理解したことでしょう。
試験が明けたら、具体的な引継ぎを予定しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿