2020年1月31日金曜日

今年度最後の17・18ゼミ

今日で今年度の大学の授業は終了です。
ゼミのラストでした。
16・17・18ゼミがありましたが、16ゼミの内容は明日紹介したいと思います。

 
17ゼミは「域学連携」に関する書籍づくりの件がようやく決着しました。
タイトルが決まったのです。タイトルは、
 津曲研究室3年生編「まちをかける~大学生と地域との連携~」
となりました。この週末にはすべての揃え、来週チェックをして原稿作成を完了させたいと思います。

残りの時間は16ゼミ生の追いコンについての打合せ。
初めて、17ゼミ生の卒論チームに分かれての打合せとなりました。
なんか新鮮です。
この6人は美術館と連携する予定のチーム。話をしている様子をみていると知的な感じでした。


こっちの6人は玉名と連携する予定の6人。様子は美術館チームと対照的でした。
このとんでもない連中をまとめていくリーダー園田は大変になっていくのではないかと思います。気の毒です。笑


5限目は18ゼミ生。
今日はこれまでの成果をポスターで発表しました。
情報のゼミ全体の合同発表会です。
ガリラボからは2チームをエントリーし、Davinci Resolveについて発表しました。

Aチーム。Fusion機能について発表しました。

発表するAチーム。

Aチームです。


Bチームはカラーグレーディングについての発表。

女子学生3人が見守る中、男子学生によるプレゼンでしたが、なかなか良い感じでした。


18ゼミ生は最後に、これまでずっと世話してきた3年(17)橘にお礼を伝え、ゼミを終了しました。
4月から18ゼミは独り立ちすることになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿