2020年1月3日金曜日

手本にしたい、そごうの広告

SNS(FB)経由で知った「西武そごう」のお正月広告です。
順次読んでいけばごく普通。





さ、ひっくり返そう。

逆転劇とはまさにこんなことなのでしょう。
何とも言えない素晴らしい広告です。
非常によく考えられています。
ムービーも公開されていました。
ガリラボでもぜひ手本にしたい映像だと思います。

https://www.sogo-seibu.jp/watashiwa-watashi/

おそらく必死で考えられたものではないかと思います。
そしてダメ出しもたくさん受けて、アイデアを鍛えられていったのだと思います。
考え抜かれ、そして鍛えられたアイデアをガリラボから出していくことに挑戦していきたい。
そして、その上で、そのアイデアを素晴らしい表現によって可視化することにも挑戦していきたいと思います。
今年に限らず、毎年思うことです。

今年も、必死で考え、そしてアイデアを丹念に鍛えていくこと、そういったことをやっていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿