2020年2月1日土曜日

1月のアクセス統計

早いもので令和2年も1カ月が過ぎました。
1月のアクセス統計です。
今回から使用しているBloggerの統計情報の表示形式が変わっていてちょっと戸惑いました。

お正月からの日々のアクセス状況です。安定せず、上がったり下がったりです。



1カ月の総PV数は、
  6,291 (PV/月)(202.9 PV/日)
でした。最近で言えば平均的なアクセス数であったように思います。



アクセスの多かったエントリーです。「美しさの・・・」を除くと、
  卒論に取り組む7つの意義(ガリラボ通信発行2020/1/4
がトップになっております。この時期、卒論に取組んでいる人が多かったということでしょうか?
次が18ゼミ長決定のニュース。いわゆる「人事」というやつですが、人は人事に強い興味を持っていることを教えてくれます。


昨日でゼミも終わり、ガリラボとしては特に強制力のある課題はなくなりました。
自主的に(?)16ゼミ生は卒業制作、17ゼミ生は追いコン準備をやっていくことになります。
ガリラボ通信でその様子は伝えていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿