2020年2月3日月曜日

(遅くなりましたが)16・17幹部懇親会/域学連携書籍データ完成

紹介するタイミングを失し、今頃になりましたが、先週(1月30日)にようやくですが、16ゼミと17ゼミ生の幹部によるコンパを行いました。
いつもであれば、5月とか6月に開催し、その年のことを相談するような会になるのですが、なぜか(理由は忘れました)時期が大幅にずれて1月末開催。
懇親会ではなく、追い出しコンパになってしまいました。笑
下通りの「定楽屋」というお店でした。しっかり追い出しができたでしょうか。^^



さて、今日、域学連携研究の書籍が全部完成し(本文290頁)、夕方には業者さんにデータを送りました。
当初、200頁はぐらいのものは作りたいと思っていて、そこまで出来るかなと思っていましたが、蓋を開けてみたらかなりの量になっていました。
17ゼミ生12名が12月から取材やテープ起こしを頑張ったからです。
次が書籍の目次になります。

活動という形のないものが、こうして書籍という形で可視化できて大変よかった。
2月末には本が出来上がるはずです。

--

今日のガリラボは3年生が試験勉強を頑張っていました。
それ以上に頑張っていたのは、Artractの4年生。
明日とあさってで、美術館・博物館・熊本城総合事務所にお礼に出かけるため、持参するお礼の品々(DVDなど)を必死で作っていました。
こちらは感謝の気持ちの可視化と言えるでしょう。
Artractのメンバーらしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿