2020年2月4日火曜日

たまがーるとArtract、それぞれの活動

久々のたまがーるとタマにゃんの再開。

広々とした天水での写真撮影会。

大笑いしてます。小島らしい。orz


今日は熊日新聞から取材を受けたのです。
津曲ゼミがメインでなくある記事の一部にたまがーるの活動が紹介されることになりそうです。
タマにゃんと撮影中のたまがーるの写真は掲載されるのではないかと思います。

たまがーるとタマにゃんで記念撮影。
たぶんこれがこのメンバーでの最後の写真になるかと思います。
タマにゃんとの濃厚な半年でした。


-----------

今日は別に行動しているチームもありました。
Artractです。
これまで連携してきた美術館と博物館にお礼の言葉を伝えに出かけたのです。

美術館では館長、副館長さん以下20名近くのスタッフのみなさんが集まられ労をねぎらってもらったそうです。
あまりの人数に、「びっくりしました」と岡林から報告が届きました。
最初は何もわからず手探りすぎて、前に進んでいるのかどうかも分からなかったのに、それでも止まらずに動き頑張ってきたArtractなので、その姿勢が美術館の皆様に評価していただき、最後は可愛がってもらえたのだと思います。
この記念写真はArtractの頑張りを可視化したものです。
大学時代に苦労して頑張ったことを表す大事な写真になるのではないかと思います。


博物館にも出かけたようです。博物館訪問は初めてだった岡部と山下を坂本さんが館内案内してくだったとのこと。
博物館とは打合せで1日、撮影で1日という短い付き合いでした。
たったそれだけだったのに、随分と仲良くなれたように思います。


Artractは、お礼の言葉とともにこれまでの映像とNG集をDVDにして持参していきました。
昨晩、私もそのNG集をみましたが、爆笑でした。
きっと美術館、博物館のみなさん喜ばれたのではないかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿