2020年7月29日水曜日

梅雨明け/Artract小学校の編集作業

昨日の夕方、金峰山の方向に沈む夕日を国体道路から撮ったものです。
きれいな夕焼けとはいきませんでしたが、ちょうど日の落ちる瞬間はなかなかきれいな風景でした。


一夜明け、熊本地方は梅雨明けしたようです。
青空が広がっていました。
研究室から見る分はきれいな青空ですが、外に出ると蝉の大合唱とともにうだるような暑さになっているはずです。
熊本はコロナの感染が激増している中、夏本番となります。


今朝の熊日新聞。県立美術館の「江戸の動物絵大集合」が広告で掲載されていました。


この展覧会に関係し、Artractが企画しているのが「Artract小学校」です。
先日、道場での撮影を終え、4年(17)橘、岩奥、川上が編集作業を精力的に行っておりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿