2020年7月17日金曜日

初会合~たま応援隊x玉名市

本当は先週の予定でしたが、爆破予告の影響で本日となった
  たま応援隊x玉名市の初対面会議
です。
たま応援隊の4年(17)園田と松原により、たま応援隊が考えていることをプレゼンし、その後は意見交換でした。2時間ぐらいの会合となりました。


先週であれば、玉名市からも多くの人が参加できたのですが、日程が変更になったために、玉名市からの参加者が財津さんだけになってしまいました。

新しいメディアへの挑戦についての支援は当然してもらうでしょうが、今後、賞品付きのキャンペーンについてもどの程度の協力ができるか、持ち帰ってもらうことになりました。
 
2時間近く意見交換をして、最後に、記念撮影して散会。





0 件のコメント:

コメントを投稿