2020年9月14日月曜日

OG(16)小島の突然の来室及びOG(13)時松からの連絡

午前中、学内の先生と打ち合わせをしていると、突然、OG(16)小島が乱入してきました。
何の前触れもなく、本当に突然。
京都からのお土産だけおき、(打合せをしてたからか)瞬間的に去っていきました。
わずか数分間でしたが、まるで変っておらず、賑やかなガリラボの女優でした。笑
(あまりにも瞬間的だったので小島の写真を撮る間もありませんでしたorz)

その後、今度はOG(13)時松から突然のメールが届き、仕事の関係で話を聞きたいとのこと。日程調整した結果、水曜日の夕方、ZOOMで話をすることになりました。
時代も変わりました。^^


今日はゼミの関係は非常に忙しい1日でした。
13時からはArtractの会議。

14:30からはたま応援隊との会議。

 














2つの会議が終わった後は卒論テーマについての個人面談。

15:30-16:00 4年(17)三角
16:00-16:30 4年(17)橘
16:30-17:00 4年(17)稲富
17:00-18:10 4年(17)松本

おおよそ順調に面談出来ましたが、ひとりだけ1時間を超えた段階で、おおよは固まったものの、最終的に話がまとまりませんでした。
宿題として、今夜にはアイデアを固めたものを連絡してくることになりました。

これで面談は7名が終了。残り5名となりました。5名のうち2名はアポを取ってきていますが、3名はまだ。残り2週間で10月10日の中間報告会用の抄録をまとめることになります。大丈夫でしょうか・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿