2013年4月17日水曜日

10卒論チーム名決定

10ゼミ生の卒論チーム名が決まりました。
4年(10)石原が率いる空港チームは「Team 繋(けい)」、森本率いる玉名チームは、
たまな」、そして丸山率いるチームは「チーム1030(とみを)」です。
今後、ガリラボ通信ではこの名称で呼んでいきたいと思います。


チーム「たまな」は早速、午後には勉強会。

4年(10)吉村がチームメンバーに「プレイフル・ラーニング」について
レクチャーを行っていました。

チーム繋は、2年生向けゼミ紹介の準備をしているようです。


明日は学生GPの決定書交付式。いよいよ、本格的に平成25年度の卒論が
始まります。
 

3年生(11)のことも書こうと思いましたが、今日は16:30から23:00前まで、
ずっとゼミ生と色々なことを話していたため、まとめる時間がなくなりました。
明日にでも紹介できればと思います。
ちょっと今日は話をし過ぎて少し酸欠状態。現在フラフラです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿