2013年4月2日火曜日

たくさんのお土産

今日は早朝より4年(10)ゼミ長田中がやってきました。4年生は今日は
健康診断なのだそうです。
同じく4年(10)五島も健康診断だったようです。同時に、お土産が持って
きてくれました。広島土産です。


これは福岡土産。4年(10)吉村が福岡で就活面接を受けてきて、その
お土産だそうです。いつもの如く、吉村の武勇伝にガリラボは爆笑を
しておりました。


これは4年(10)保坂からのアップルジュースのお土産。保坂も福岡での
就活の帰りでした。夕方戻ってきて、それから22:30ぐらいまで
いて、また福岡の方に出かけていきました。行動範囲が広い、です。^^;


これは3年(11)谷口からの広島土産。家族旅行だったとか。美味しそうな
もみじまんじゅうに、その場に居合わせた4年(10)森本、田中、吉村、辛島、
保坂が群がってきていました。もちろん、私も。笑


夕方はM2(12)大塚、坂本の二人もやってきて、ガリラボはかなり賑やか
でした。
朝は、今日は静かになるのだろうと思っていたですが、終わってみれば、
いつものガリラボでした。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿