2013年4月26日金曜日

手に負えません。

プレゼミをやっている道場横の空中庭園に現れた4年(10)保坂。
昨晩は星野村にいたはずです。
神出鬼没です。


プレゼミの合間に見ていたら、農園の草刈りをしていました。


M2(12)坂本と4年(10)保坂のツーショット。
ここまでくると、もはや私の手には負えません。
二人して、まあ来年も楽しくやるのでしょうか。。。笑


保坂が星野村から大量に筍をもってきてました。私がもらったのがこの
巨大な2本。
こんなのをドデカイ袋に入れて大量に持ってきていました。
そのほとんどは事務局に行って、職員のみなさんに配給してきたとのこと。


保坂はガリラボにいなくても、どこでも生きていけると確信しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿