2013年4月7日日曜日

「2030年の学び」オフ会はどうでしょう

2030年の学びについて、プロジェクトを立ち上げ、ネット上で議論を
続けています。
現在、深い又は浅い参加をしているメンバーは10名で、次のメンバーです。、
大塚(M2)、坂口(M1)、森本(4年)、保坂(4年)、漆島(4年)、吉村(4年)、
藤本(3年)、平野(玉名市)、黒田(菊陽町)、津曲

4月2日から始め、今日で6日目となります。
メンバーによる書き込みは、今日までで8,200文字ほどに達しました。

オンラインの議論がとりあえず一定の盛り上がりを見せたところで、
次にやることといえば、オフ会!

あと少しオンラインでの議論を続け、それを踏まえてワークショップ
形式のオフ会を行ってはどうかと思っています。

今からやるとなると4月13日(土)はどうかなと考えていますが、
参加メンバーのみなさん、いかがでしょうか?


メンバーよ、集え!

多様な年代が集まってのワークショップ。やりませんか。

※今日のガリラボ通信は連絡帳になってしまいました。
申し訳わけありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿