2013年4月2日火曜日

「ミニサラダ」ミステリー事件

今朝、8:00過ぎにガリラボにやってきた時、ドアの取っ手に写真のような
ものがのっかっておりました。
何の置手紙もありません。

てっきりと、4年(10)保坂が置いたのだろうと思っていましたが、「違う」と
言ってます。
その証言が正しいとすると、昨晩22:30から翌朝8:00頃までの間に
置かれたということになります。

このミステリーを解くのにガリラボにいた全員集中。
M2(12)大塚、坂本、4年(10)田中、吉村、清原、辛島、森本、保坂、3年(11)谷口。
(写真が90度回転していますが)ガリラボ内に居合わせたメンバーで、誰がミニ
サラダをおいたのか、その真相を巡って激論が飛び交っておりました。


知恵をフルに絞り、多様な推理が行われましたが、どれも確証はなく、結局、
事件は迷宮入り。
 
もやもやしたまま、4年(10)保坂は、ひとり、そのミニサラダを食べておりました。^^;


どなたでしょうか、ミニサラダを置いていかれたのは?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿