2013年4月5日金曜日

新年度初めての10ゼミ~授業開始前の準備

平成25年度の授業開始前に、事前にいくつか決めておきたいことがあり、
13:00に10ゼミ生集合。就活で2人ほど不在でしたが、それ以外
田中、石原、入江、漆島、辛島、清原、五島、島本、千々和、保坂、森本、
は集合。

田中10ゼミ長よりの年間計画の発表と辛島会計長よりの昨年度の
会計報告と今年度の予算計画が発表されました。
どちらも、特に反対はなく、全員了解。
10ゼミの年度計画の大枠が決まりました。


森本が顔を隠しています。手に持っているのは?


ゼミが終わりガリラボに戻ると、天井がご覧の通り。長年お世話になっていた
蛍光灯が寿命。単に蛍光灯が切れていたのではなく、安定器が壊れていました。
安定器の交換で1時間ほど工事が行われました。
工事の合間・・・・


ご覧の通り。横で、石原が呆れております。笑

 

久々のゼミでしたが、スムーズに進行。
10ゼミも安定したゼミになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿