2013年4月19日金曜日

金曜はハード

午前中、チームJob'sの3年(11)藤本、上田が今後の計画について打合せを
すると共に、午後の4限には2年生を集め道場にてブレストなどやっていた
ようです。

私は今日は2限が情報社会の講義、3限が情報処理入門、そして5限が
キャリア形成論。その合間の4限は学生GPのチーム繋(空港チーム)との
打合せ。
ハードでした。

チーム繋とは、今後の進め方などを打合せ、おおよその方向が出たので、
熊本空港の担当者との打合せの場を持つことになりました。
連休明けには話が進展していくものと思います。

打合せ参加メンバーは、リーダー4年(10)石原、清原、田中、漆島。



キャリア形成論では学長講話の後、2年生の尾堂君がキャリアフォリオに
ついての解説をしてくれました。
今年度は手帳サイズになったせいか、かなり評判良かったように思います。
利用者が増え、優れた使い方をしてくれるといいのですけど。


今日のガリラボは、チーム繋、チームJob's以外では、4年(10)吉村が
来て、2030年の学びについてまとめていました。
院OB(06)黒田の言葉が難解らしく、それを理解するのに四苦八苦している
ようです。
寝ても覚めても黒田さん(のコトバ)を思い浮かべるとか言ってました。笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿