2013年4月23日火曜日

チームJob'sの計画案

今年度は4年生がチームにいないため、学生GP制度には申請せず、自主研究として
進行予定のチームJob's。
メンバーは現在3年(11)藤本が代表を務め、これに3年(11)上田、そして2年生数名が
加わっています。
連携先は昨年通り、雇用環境整備協会です。
6月になって本格的な活動を展開していくことになると思いますが、その活動の素案を
昨日、3年(11)藤本が持ってきました。
これまで何度か私からもそして連携先の担当の方からもダメ出しをされたものです。


本日、この素案をもとに、雇用環境整備協会の担当の方と研究の打合せをして
くる予定になっています。
昨晩、計画を読みました。
感想はというと、なんだか大人の雰囲気になっています。アイデアが整理されて
いて、よく分かるように文章も整理されている。
具体的なレベルにまでそのアイデアが考え抜かれているところまでは達していません
が、賢さを感じさせる計画になっています。

4年生では学生GPのチームが動きを開始しましたが、3年生を代表とするチーム
Job'sも目立たないですが静かに着実に動いています。


0 件のコメント:

コメントを投稿