2013年12月11日水曜日

濡れ落ち葉

小雨だったようで、今朝は路面が少し濡れていました。

さすがに黄色い落ち葉が作る黄色い絨毯という表現は、似合わない状態でした。^^

濡れ落ち葉! 片づけが大変そうです。


濡れ落ち葉の大群の向こう側にドクターヘリが見えました。

 

今日もガリラボは忙しい予定です。
午前中はM1(13)坂口とチェンジラボに備えて、2重刺激の復習でした。
整理をして、なんかやっとわかってきた感じです。
拡張による学習のサイクルもようやく意味が、体で分かってきた感じです。
今まで頭で理解しているだけでした。
苦節、数年? 漸くです。大器晩成するはずです。 ┐(´д`)┌
 


0 件のコメント:

コメントを投稿