2013年12月19日木曜日

チーム繋の活動はまだ続く

今日も冷たい雨が降っている熊本地方です。
寒い日が続いています。

が、ガリラボの中は熱気に溢れております。
2年生のいくつかのペアが明日の発表に向けて練習していましたし、4年生は
卒論や卒業に向けての準備などをやっております。
一時期、とんでもない過密な人口密度になっていてガリラボ内は暑すぎるほど
でした。

そんな中、チーム繋の4年(10)石原と田中は土曜日(12/21)にある産業界ニーズGP
九州・沖縄ブロッグ学修成果発表会の練習を行いました。


12日の学生GP公開審査会、14日の情報管理コースの発表会があっての
発表です。全部異なる発表をします。
大変だったと思いますが、きちんとまとめてくれました。
(なお、忙しかったはずですが、田中は卒論の初稿を1番に私に提出しています)
この二人、名刺も作って持っていくそうです。
夕日の阿蘇くまもと空港を背景にした奇麗な名刺になっていました。
ギリギリまで二人で発表練習をしてくれるものと思います。
熊本県立大の代表らしく優れた発表を期待しております。

4年生は4限目には汎用的技能測定を行いました。
卒論に取り組む前と後とでどのような変化があるかを調べるものです。
私自身が全学的に企画したものなので、どういった結果が出るか興味津々
でおります。
ガリラボでの活動が汎用的技能を引き上げていることを期待している
ところです(というよりも、祈っております^^)。

その後のガリラボの様子は不明。
私は今日は16:30には早退しましたので。。。
(前から約束させられていた葉加瀬太郎World Tour 2013 JAPONISMに出かけたのです^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿