大晦日の今日、TKU水の国ビデオコンテスト(ガリラボ通信2013/10/2)の放送が
あったようです。
仕事をしていましたら、放送が終わった頃になって在学生や卒業生のツイートにて
気づきました。その時の感覚は、「オーマイ、ガー」でした。
誰か録画しておらぬかとツイートしましたら、4年(10)吉村がすかさず反応して
くれました。
年があけて、4年(10)吉村の録画を見させてもらおうとかと思います。
改めてTKUのホームページを閲覧してみました。審査結果と入賞作品の映像が
アップされてました(こちら)。
最優秀賞に輝いたでこぼこフレンズの作品「奏(かなで)」の紹介。
以下、他の入賞作品群です。
でこぼこフレンズについてはたぶん今回のガリラボ通信でお届けするのが最後に
なるのでしょう。よく頑張りました。
偶然ですが、録画していた小田和正さんのクリスマスの約束2013を見ていて、
「奏(かなで)」という曲が存在することを今日知りました。
なんという偶然でしょう。
そんなに日にTKUで放送があったんですから・・・セレンディピティ! ^^;
なお、メンバーの一部は「ミニッツメイド」という新しいグループで、新たな動画づくりに
挑戦しています(ガリラボ通信2013/12/5)。
休みに入っても、Googleドキュメント上で企画について活発な議論を行っています。
私も毎日その議論の様子を見ています。
大晦日も、そしてたぶんお正月もこのチームのアイデア出しの作業は継続するでしょう。
そこまでやるわけです。
今度もきっと良い方向にいくものと信じています。
だって、良いものを生み出す秘訣の一つは「妥協しないこと」ですから。
0 件のコメント:
コメントを投稿