2013年12月7日土曜日

大学院最終報告会

今日は大変天気がよく、風もなく非常に過ごしやすい一日でした。


そんなときにガリラボの研究室い籠ってチームJob'sは勉強会です。
インプロについて深い理解の段階に入ったように思います(おそらく)。



午後は大学院の最終報告会@中ホール。大塚が先頭。
 
M2(12)大塚のプレゼンです。終了後、お礼と反省とがメールで私に
送られてきました。私から見たら、大変いい発表でした。


2番手は坂本。


発表にたくさんの教員が反応し、質問を坂本に浴びせていましたが、
そつなく答えており、坂本の成長を見ることができました。



夕方、きれいな月が天空に昇っておりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿