2014年4月5日土曜日

平成26年度入学式

平成26年度入学式でした。

今年度の入学者。将来的にガリラボの14ゼミ生となる学生たちです。


いち早く、この入学者からゼミ生となったのが、次の2人。
入学式終了後、ガリラボにいた二人で、今日から正式にM1(14)漆島、吉村と
なります。
ちなみに巨大なカップラーメンを吉村は食べておりました。┐(-。-;)┌


副学長として参加した本日、壇上の最前列という過酷な(?)な条件のせいで
非常に疲れました。
本日の会場は演劇ホール。いつも使っているコンサートホールよりかなり狭い。
最前列に座っていたこと、そして会場が狭かったことで2F席までよく見えました。
それゆえ、式典の最中、2F席の最前列に座っている二人がよく見えました。
特に、吉村が、首を横に振りながら居眠りしている様子までわかるほどでした。┐(-。-;)┌
まあそんなのことが許されるのも今日まででしょう。
明日からは不在にすることが多くなる私を補佐して、ガリラボの運営に奮闘
してくれるものと期待しています。(それが出来なかったら破門します 笑) 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿