2014年4月25日金曜日

衝撃の朝

7:30に大学に来たら、広い駐車場の、一番端っこに一台だけ車がありました。
目を疑いました。
ひょっとして昨晩からあったのではないかとも思いました。
いや、そんなことはありません。
昨晩23時前に、一緒にガリラボをでましたので。。。

車の持ち主は、ガリラボと関係するようになって5年目になるかと思いますが、
こんなに早く来るのは初めてかと思います。
だいたいがいつもは昼ぐらいなのです、出てくるのは。
約束の時間の数分前にしか来ないのが普通なのです。 ┐(´∀`)┌
それが今日は・・・・

ガリラボに上がると、M1(14)吉村と3年(12)村上が作業していました。

衝撃の朝でした!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿