2014年4月17日木曜日

15秒CM制作過程

学生GP決定書交付式の後、本部棟で仕事してからガリラボに戻ると、テーブルには
チェス版がおいてあります。
3年生(12)の課題「15秒CM」で、「ツムツム」チーム(梅田・川口・古賀)が使う
小道具のようです。


このチェスが、15秒CMの中でどう扱われているのでしょう。
期待(!)しておきたいと思います。

 
さて、上の写真に小さく写っている人物に気づきましたか?

OB(05)山口です。今日も興津会関係の用事でガリラボに顔をだしました。
それと、私にも用事があり、話を聞きました。
ここでも、新しい挑戦が始まっています。
 

山口と話したのち、18時からはM1(14)漆島、吉村との初めての院ゼミ。
「資料は? レジメは?」と切り出したら、二人ともに何も用意しておらず。。。
最初から叱り飛ばしておきました。
ゼミをやるのに、説明用の資料も準備してこないとはいったい何事か!とですね。
最初が肝心でしょうから。
学部生と院生とは求めているレベルがまるで違うのです。
次は、その辺りを十分理解して、ゼミに来てくれるだろうと思います。

今日のガリラボ(私が見かけたゼミ生たち):
M1(14)漆島、吉村
4年(11)藤本、清田、藤村、谷口、菊野、上田
3年(12)田中、尾堂、坂本、梅田、川口、古賀、村上


 

0 件のコメント:

コメントを投稿