2014年4月16日水曜日

初めての合同ゼミ会議/興津会の日程変更

本日午前中の11ゼミ(4年生)。
なんと7人!! 就活のため5人も不在でした。 非常事態。。。

上田ゼミ長も不在だったため、藤本副ゼミ長が司会進行。今日は5月末の
ゼミ紹介に関してのブレストを行いました。
たくさんのアイデアがでました。映像スクリーンと生身の人間とのコラボ、Ustreamと
リアル空間のコラボ等々、面白いものが出来そうです。
アイデアはすごくいいと思います!
要求されるのはクオリティ。
アイデアが良いだけに高いクオリティを要求したい。
頑張ってほしいです、11ゼミ生には。


お昼休みは初の試みの合同ゼミ会議。
M1(14)漆島、吉村と4年(11)上田ゼミ長、3年(12)田中ゼミ長、10年史編纂委員長
4年(11)藤本とでガリラボの今後のスケジュールを決めました。
その中で非常に大事な変更があります。
興津会の開催日は11月22日(土)とアナウンスしていましたが、その日は補講日に
なっていることが判明!
授業がある可能性があるので、マズイと言うことになり、1日延期することになりました。
開催日を次のように変更します。
11月22日(土) ⇒11月23日(日)
皆さん今すぐ、予定表を書きかえてください。
各代のゼミ長はこのことを連絡してもらえると有難いです。どうぞ、よろしく。
 

5限目は3年(12)ゼミ。本格的に15秒CMの制作が始まりました。
ガリラボにやってきて撮影していたチームは二つだけ。
「いらっしゃいませ.kom」チーム(尾堂・河邉・村上)が入り口付近で撮影中。

もうひとつ。「えべれすと」チーム(坂本・森・山田)はガリラボ内にいた先輩たちに
インタビューをしていました。いきなり「私たちをどう思いますか?」とか聞かれて、
なかなか解答しにくそうでした(M1(14)吉村へのインタビュー中)。

賑やかだったようです、今日のガリラボは。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿