2014年4月26日土曜日

10周年記念に向けた拡大ミーティング

土曜の午後、興津会の10周年に向けて卒業生、在学生が集まりました。
本日は今後に向けての議論の整理だったようです。


道場に集合したゼミ生たち(左半分)。
4年(11)上田、浅尾、藤本、清田、OB(09)草原、緒方、志柿、OB(08)院OB(12)坂本。

そして右半分。
OG(09)村中、谷、3年(12)坂本、田中、OB(08)院OB(12)大塚、3年(12)尾堂。


総勢14名で、なんだかゼミをやっている感じで、今後のことが決まっていきました。
実行委員会を設け、5月には具体的な決めようということが決まったように思います。


そんなことを、女性群がテキパキ決めているときに、後ろでひっそりと座る3人です。
09ゼミの時代のことを思い出しました。笑
(このシーンを見て、10年史には彼らの「忍耐の歴史」も入れなければと感じました^^)


14:30ミーティング終了。帰路につく卒業生をそれぞれで送り出しています。


OB/OG(09)村中、草原からのお土産です。他のお土産は撮り損ねました。申し訳ない。

 
色々な学年が集まって話をする。
なかなか環境ではないかと思います。
賢い人は、この貴重な環境を上手に活用していくといいでしょう。
 
 

1 件のコメント:

  1. 今回は08~12に全て任せてしまい、
    申し訳ないと感じていましたが、
    在学生を中心に大変頑張ってくれたようで、
    とても嬉しかったです。
    頼りになる後輩たちに感謝しています。

    返信削除