2018年2月9日金曜日

たまbookのサンプルが届きました。

早朝は綺麗に晴れて朝日が差し込んでいました。
なお、今日はこれまでの寒さが嘘のように暖かくなり、熊本市は
15度ほどまで上昇したようで、春がやって来た感じでした。


午後、東京へ。穏やかな日で、ほとんど揺れることもないため、次の阿蘇の山々に
雪が残っているのを見た後には気を失い、気をついたら、羽田空港に着陸をして
ました。せっかく本を手に乗り込んだのですけど。orz


さて、本日ついに、たまb👀kプロジェクトチームの手による”観光情報冊子”の
サンプルが届きました。初稿を完成させたのが2月3日(ガリラボ通信2018/2/3)。
それからわずか6日です。早いものです。届いたサンプルを手にしているのは多分、
3年(15)八並でしょう。午後から不在にしたので受け取りに行くよう指示していま
したので。^^;

サンプルを手にした八並からのメールに
  たまbookの方は、表紙がつるつるで、コンパクトサイズで良い感じです。
  本当に冊子のようです。
  背景の線は、やはり少し薄くした方がより読みやすいと思います。
とありました。本日で試験が終了しましたので、明日、修正作業をするそうです。
2月13日は不足している写真を撮りに玉名に出かけ、それを組み込んで完成となる
予定です。
長かったプロジェクトがようやく完了です。
 
もう一つ並行してやっていたのがゼミ新聞の10年間の記録の編集。
こっちのサンプルも届いたようです。
手にしているのは元・ゼミ新聞部のM1(17)多賀のようです。
どんな感じに仕上がっているのでしょう。帰ってから見るのが楽しみです。


明日(2月10日)昼間の会議を済ませ、夜に熊本に戻る予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿