2020年3月30日月曜日

16ゼミ生卒アルと16ゼミ生最後の登校

16ゼミ生の卒アルが届きました。立派なアルバムでした。
全てのゼミ生から私へのメッセージも入っていて、感謝の言葉もありません。


ガリラボの卒業式写真まで掲載したため完成がこの時期となり、すでに旅立ったゼミ生も多くいます。
それらのゼミ生へは16ゼミ費を使っての郵送するようで、今日午後
   4年(16)川上、岡林、大友
がその封入作業をやっていました。
16ゼミ生としてガリラボでの最後の仕事姿が次に写真です。


17時ごろ作業が終わり、帰り際に写真を撮らせてもらいました。
今の世の中を表現するためにあえてマスク姿で。


最後は「2年半、お世話になりました」と言いながらガリラボをドアを出ていきました。
いや、毎年そうですが、別れる瞬間というのは非常に寂しいものです。

16ゼミ生みんな、コロナの災いに負けず頑張っていってほしいと思います。
この騒動が克服されたら、できなかった追いコンという名の飲み会をぜひやりましょう。
みんな、元気で(涙)。



0 件のコメント:

コメントを投稿