2020年3月19日木曜日

ガリラボ卒業式準備/OG(09)からの嬉しい報告

今日は3年(17)岩奥、宮嶋、川上、稲富、橘(他もいたのかもしれませんが、私の目に入ったのはこの5人)で、3月21日(土)夕方に行うガリラボ卒業式の準備を頑張っているようでした。
卒業する16ゼミ生にプレゼントするかなり長編の動画づくりに挑戦しているようでした。

他にもいたのかもしれませんが・・・・と書いたのは、私はゼミ生が制作してきたこれまでのコンテンツの整理作業に集中していたからでした。
途中、宮嶋が声をかけていたようですが、それにもほぼ気づかず・・・、ひたすら集中してました。orz
今日は随分と進み、これまで作成してきた書籍やリーフレットなど公開した紙媒体をネット上で閲覧できる状態にしました。
ひょっとして抜けているものがあるかもしれません。サイトの公開後に指摘をもらおうと思います。




地道な作業をせっとやっていたら、19時前ぐらいにLINEのメッセージが届きました!!
卒業生からです。
卒業後すぐに熊本を離れていたOG(09)村中からの報告でした。
熊本を離れて7年ほど。
念願の熊本勤務になったようです。


あの、村中ゼミ長が帰ってくるわけです。
たいへんメデタイ。
コロナ騒ぎが落ち着いたら帰熊祝いの飲み会をせねばと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿