2020年3月2日月曜日

OG(10,M14)吉村来室/津曲ゼミ広報紙5号発行

コロナで気が滅入るニュースばかりなので、朝、天気も良かったので、ガリラボ前で頑張って生きてるシクラメンを撮ってみました。


連絡していたら「折をみて伺います」と午前中の10時ぐらいに連絡のあったOG(10,M14)吉村が、15時ぐらいにやってきました(お土産を手に)。
吉村にとっての「折をみて」は5時間後ぐらいのようでした。笑
連絡したのは、「まちをかける」が届いたので渡すためでした。
卒業生代表でインタビューに応じてもらったので贈呈したものでした。
3時間ぐらいしゃべって帰っていきました。^^



ーーー

さて、今日は午前中に広報部長3年(17)川上がやってきて、広報紙5号を発行していきました。

目次は次の通りです。


今回は2年生(18ゼミ生)が加入しての広報紙となりました。
最初のことで、しかも後期試験直後ということもあって戸惑っていたようです。
出来栄えはどうだったでしょうか。^^


夕方、ゼミ長LINEグループに発行の連絡をしましたで、各代には各ゼミ長から連絡が時期に連絡がくるかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿