2020年3月3日火曜日

初代Artractのラストツイートと新チームの初ツイート

Googleで、今日がひな祭りであることを知らされました。
桃の節句。
傍若無人に振舞う3歳のわが孫娘、その影響で腰を痛めてしまい(涙)、このひな人形のような優しさをぜひとも身につけさせたいものだと思います。


さて、ガリラボの16ゼミ生の中ではひな人形のような雰囲気を持っていたArtractのメンバー(今私が、誰たちと比較しているかは想像に任せます)。
昨日の次のツイートで、活動のすべて終えました。
当初どういった成果が出るのか不安しかなかったメンバーですが、最後は実に大きな成果を残していきました。


本日、初代を引き継いだ新メンバーが記念すべき最初のツイートを行いました。
3年(17)橘(リーダー)、三角、川上、河野、岩奥、西の6人です。
このメンバーで今後どのような成果を生み出していくのか未知数ですが、初代メンバーがやっていたように地道にコツコツと具体的に活動していってくれることを期待しています。
長年、ゼミ生と接してきた経験からすると、「やるときゃやるよ」方式は成果を生むことはありませんので。



来年の今頃、解散する時、この笑顔で記念撮影ができるようリーダー橘を中心に頑張ってほしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿