2011年2月3日木曜日

ガリボイス2010(最終)~5人目の掲載(100%の実現)

やっぱりでした。
ガリボイス2010の代表的存在で、年間を通しての優秀者として「ガリラボ大賞」
(個人的に思わず赤面してしまうネーミングですが)を受賞している3年(08)戸高の
記事がよう やく掲載されました。
まさか節分の日まで掲載待って焦らしていたわけではないと思いますが、いつ
掲載されるのだろうと毎朝新聞を見ていた私としてはほっとしました。
良かった。


 
それにしても戸高はこれまで投稿したガリボイスはすべて掲載されました。
凄いものです。
8割までだったら誰でもできる。
これは、私は少し誇張してゼミ生に伝えているフレーズですが、しかしその
8割を10割にするのは平凡な努力では絶対にできない。
それは確実です。

10割という、すべて投稿が掲載されたゼミ生は戸高が初めてです。
 
ほんと大したものです。
文章力が高いからというのは間違いないでしょうが、しかしそれだけでも
ないでしょう。
戸高はきっと他に何か持っているのに違いありません。

何でしょう?

運?? 仲間?? 

研究室に顔を出したら、今日にでも聞いてみたいと思います。
  
   

0 件のコメント:

コメントを投稿