2011年2月6日日曜日

もうひとつのガリボイス

本日ガリボイスで松永が掲載されたのですが、そのすぐ下に見慣れた名前が・・・
 
2年前のガリラボの院卒業生の山部さんでした。
山部さんが院の時代にはあの難解な「拡張による学習」を試行錯誤しながら
読んでいたことを思い出します。
 

 
私には夢がある、と言ったのはキング牧師でした。
 
さて、ガリボイスもこんな感じで「もうひとつのガリボイス」として
成長していくといいかなとそんな夢が山部さんの記事を見て少し
膨らみました。
もちろんそれは新聞投稿だけに限ったことでもありません。
さまざまな形で情報発信していく、そんなゼミ生が増えていくと
いいかなと思います。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿