2011年2月18日金曜日

ワクワクするアイデア発見

これ面白いです。

“ワクワクするアイデアで渋谷のポイ捨てを無くしたい”
ゴミ捨てが楽しくなるゴミ箱を設置する『夢箱プロジェクト』
http://greenz.jp/2011/02/18/yumebako/

大学生がやっているところもいい。

行動力がある。
さらに、ただ行動するだけではなく、社会実験と捉え、その効果を
検証しようともしている。

こんな感じ、大変いい。

 
ガリラボでもこの姿勢を真似したい。

ここはひとつエアタグを社会実験ととらえ、その検証をやって
いきましょうか。
 
 
 
堅苦しくない、ニッコリと笑える(失笑ではない)、内容は
ちょっと高度な、そんな下らないアイデアがほしい。

こんな時、院OBの佐藤君が傍にいれば、一緒に下らない
アイデアをたくさん思いつくのだろうけど。。。。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿