2011年2月21日月曜日

お寿司の差入れとゼミ新聞部の反省会

午前中の会議から戻ると、MOREのメンバーが打合せ中。
MOREといっても、ガリラボの2年(09)の中島と本多でした。
お昼前になり、

  ガリラボにいる人へ!今から、お寿司持って行くので、
  お昼ご飯買ってない人は待ってて下さい!
  12時頃には、到着します( ゚∀゚)ノ

とのツイートがあり、私もお昼を食べるに待っておりました。
 
3年(08)大塚が大量のお寿司を持ってきてくれました。


居合わせたメンバーは全員でご馳走になりました。
感謝の気持ちを込めてです。
どうもありがとうございました。

 
午後からは明日の玉名での追加取材に向けて
3年(08)大塚、坂本、矢田との打合せ。
14:30以降、私は会議で抜けましたが、3人で打ち合わせや
準備を続けたようです。
 
16:00からはゼミ新聞部の反省会。
第9号制作の過程で生じた問題などを話し合い、17:30頃に
解散。
全員で1Fに降りたら、夕日が差し込み、廊下がきれいな
オレンジ色に染まっておりました。
 
夕日の廊下を歩くガリラボゼミ生7名です。

 
その後、近くのお店でゼミ新聞部は反省会の続き。
新聞部部員全員が揃いました。
3年(08)川崎(編集長)、矢田(副編集長)、長井(副編集長)
2年(09)市川、草原、中島

 
ここでも、たくさん反省をしたように思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿