2011年2月19日土曜日

腹をくくらず

朝から3年生が作成したエアタグ化する情報の文言のチェック作業を
しています。

いや、かなりの根気を要求されます。
おおよその作成を学生たちが終えてから、そのあとの作業がどれほど
多いことか。。。
 

昼食もとらず(買いに行くのが面倒だったのですが)、集中してひたらす
修正作業をやっていたら背中がピシピシと痛み始めました。

これはいかん、

   選手生命が終わるぞ

との声がどこからかしてきて、それに対し、

   オレは今なんだよ!

と腹をくくってみたいのですが、朝昼食なしでくくる腹がないので、
本日はこの辺りで終わりにしようと思います。
 

あー、背中が痛い。

 
研究室ではMOREの二人が雑誌の編集作業をやっています。
ひとりは2年(09)の村中。
頑張ってます。

--

昨夜、UVERworldというバンドがテレビに出てて、そのことをTwitterで
つぶやいたら3年生の二人ほどから驚きの声が(つぶやきが・・・)。
石器人ではないのですから、そこまで驚いてもらわなくていいような気が
します。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿