2011年2月6日日曜日

ガリボイス2010(最終)~6人目の掲載

3年(08)松永の投稿が本日の新聞に掲載されていました。
男子学生としては二人目になります。
前回は男子学生全滅だったので、今回は頑張ったということでしょう。
 
松永は、最後のガリボイスの投票で実はゼミ内でダントツの1位でした。
 
なので、掲載されるだろうとは思ってはいたのですが、しかしなかなか
載らない。
ひょっとして、熊日担当者の方と学生の視点はずれているのではないかと
変なことを考えていました。

もしずれているならば、熊日担当者が若い読者の視点とずれている可能
性もあるわけで、もしそうならば向こう側も大変だなと思ったりもしてですね・・・
たかが一回のことでそんなことは言えるはずもないですけど、とりあえずは
同じ視点をもたられているようで、良かった。
 
おかげでこの暖かい文章を掲載してもらうことができました。
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿