2011年2月13日日曜日

修士修了親睦歓送迎慰労会

もう二日前(2011/2/11)になりますが、タイトルにある親睦会を行いました。
 
M2吉本、伊藤の口頭試問の無事終了のお祝いで院生でのコンパを
計画していたところ、ついでに(というと怒られそうですが)ガリラボ出身
の嘱託さんたちの歓送迎会と慰労なども一緒にやることになったのです。
すべては私の参加回数を減らすためのものでした(申し訳ない限りですが)。
 
2011/2/11街中にて
 
が、結果的にはこんな会も良いことでした。
いつも同じメンバーではなく、関連はあるけれど強い接触はない、
知ってはいたけれど話したことはない、年齢が違う、さらに職種も
多少異なるメンバーと会って話をするのも新鮮だったようです。
 
たまにはこんな会もあってよいかなと思った次第です。
  
全てが終わり気が抜けたのか、あくる日、私は熱を出してしまいました。
  
 
-----

現在、大学HPのお知らせ欄に
 

が出ています。この中の

  山都町矢部地区に残る方言採集

は、ガリラボの4年生(上村、小田原、盛下)の報告になります。
時間のある人は参加をしてください。
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿