2011年2月24日木曜日

卒業生とカレーを食べる会

今日はお昼にカレーを食べようという話になっていました。
3年(08)坂本、大塚、矢田がカレーハウスGHEEから5人分
買ってきました。

 
偶然なのですが、今日はOB(05)山口が来ることになっていたので
山口の分もカレーを買ってきて、急きょ、「カレーを食べる会」 となり
ました。
 
参加者はこの日エアタグの最終仕上げをやっていた坂本、大塚、矢田は
もちろんのこと、OB(05)山口に2年(09)村中です。
2年(09)谷もいましたが、谷はお昼を済ませていたとのことで、食べる会を
横で見学でした。

 
11時にやってきた山口は途中キャリアセンターで用件を済ませたり
しながら16時ぐらいまでガリラボに滞在していました。
色々と後輩たちと話をしていったようです。
居合わせた2、3年生は興味深く話に聞き入っていたように思います。
 
なお、本日は気温が20℃を超える異常な日でした。
話も盛り上がっていたようですが、辛いカレーもあって、さらにホットな
ガリラボでした。
 
 
山口は大量のロールケーキをお土産に持ってきてくれました。
おやつに、冷蔵庫で冷やしていた山口のケーキを食べながら、3年生は
エアタグデータの編集を続けていました。
ケーキを切ってくれたのは2年生ですが、ナイフが悪いのかそれはそれは
見事な切り口でした。

 
なお、本日夜にはOG(03)菅原との久しぶりの勉強会。
19:30~22:00の間、LPPの勉強は30分程度で終わり、その後は、
リーダーシップ論とエビフライのシッポ論、ふたつを合わせて
   リーダーシッポ論
について長く議論していたのでした。
なかなか面白い議論でした。
 
それと本日はOG(03)堀田(旧姓・江島)より近況を報告するメールが
届きました。
子育て真っ最中の楽しげな写真が添えられていました。
 
卒業生に縁のある日でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿