2013年2月1日金曜日

ガリボイス2012(11月)~5人目の掲載(幸せを感じた何気ない風景)

今朝(正確には昨日1/31の朝)は、朝一で会議があり、その準備のため
新聞をきちんと読まず急ぎ出勤してしまいました。

そうしたらなんと・・・
3年(10)田中のガリボイスが掲載されているではありませんか!
帰宅後に気づき、今になって紹介します。

このガリボイスはなんと11月のものです。
新聞社の中の2ヶ月ほど温められていたようです。
それほど熟成させて世に出したかったみたいですねぇ。

いい文章です。さすがガリボイスのすべての賞を総なめしただけあります。




なお、1月の田中のガリボイスはもっといい。
是非とも読者のひろばに掲載してほしいと思っています(たぶん、
大丈夫でしょうけど)。


0 件のコメント:

コメントを投稿