2013年2月28日木曜日

コンサルタントさんと案内板チームとの打合せ

今日の午前中は非常に静かなガリラボでした。
11時ぐらいになってやってきた3年(10)吉村が一人目でした。
それからは、保坂、漆島、石原と3年生が続き、お昼ぐらいには
4年生(09)村中、市川、中島など顔をだしました。

私は午後からずっと会議でしたので、その後よくわかりませんが、
15時前には案内板4人娘でカラーズプランニングさんのところに
報告書に関して打合せに出かけていったようです。
その様子を、吉村が撮影してきました(そして、その写真を共有フォ
ルダにきちんと整理しているので、私にもそれがどこにあるかすぐに
わかります。記録係りとして間違いなく成長しました)。

カラーズプランニングの山本社長さんから「よく出来ている」とお褒めの
言葉をもらってきたようです。
いくつか修正箇所を指摘してもらったようなので、来週中にその点を
訂正し、最終版へと仕上げていくことになります。
このチームもあと少しでフィナーレが近づいてきています。
 
さて、他には3年(10)森本が就活を終えてガリラボに戻り、PCに向かって
います。
4年(09)では夕方に本多がやってきました。文集作りかと思います。
(本多からいくつか依頼されていますが、まだ手つかずです。^^;)
M2(11)冨田が誤植を修正して修論の持ってきて、ガリラボの卒業論文
置き場に立てていきました。
今日で、平成24年度の全ての卒業論文、修士論文が揃いました。

それ以外のトピックとしては、4年(09)村中は今日iPhone5に変更したようで、
現在、色々な作業で悪戦苦闘しています。


明日は、大学の教育を考えるシンポジウムです。
準備や本番の手伝いにM2(11)白樫、M1(12)大塚、坂本さらに3年(10)漆島、
吉村が来てくれます。
昨日は大塚、坂本で準備をしてくれました。
全てボランティア=無償の行為です。
いつもささっと動いてくれるので、感謝するばかり。
キャリアセンターのスタッフも同様です。
明日もよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿