2013年2月13日水曜日

案内板チームの再稼働

今日は時間がないので、主なことのみだけ。。

試験も終わり、きくりん人の論文集も終えたので、今日は、
県北案内板チームとの打合せを行いました。
試験を終えての、再稼働です。
で、改めて書類を見て焦りました。
3月で良いと思っていた報告書がなんと、2月末締切。。。┐(´∀`)┌

3年(10)石原、漆島、清原と急ぎ打合せ、急ピッチで作業を進める
ことを誓いました。
とりあえず私は誓っただけです(まだ他にやることがあるため)。

ただし、3人娘はそれぞれの担当して作業を開始しています。
作業していた石原は今しがた(22:50)帰っていきました。
作業の様子をちょっと見せてもらいましたが、うまくいってるようです。

2月中は、案内板チームがすごく忙しくなりそうです。


今日のガリラボ。
朝一番は4年(09)村中。CCAの仕事でキャリアセンターにすぐに
出かけていきました。
最後に戻っていったのは、村中と3年(10)森本、石原でした。
途中、いろんなゼミ生が顔をだしました。
覚えている限り・・・・
4年(09)村中、中島、松崎、宮本、市川
3年(10)吉村、田中、石原、清原、漆島、辛島、五島、森本、保坂
2年(11)藤村
という顔ぶれだったと思います。
それぞれに作業をしていました。

私は・・・・今日でデータ分析の採点(だけ)を終わらせました。
ちょっと肩の荷が下りました。
明日からは案内板の報告書の向けて集中したいと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿