2013年2月16日土曜日

いきなりおじさん

昨日、私が出張している時、3年(10)漆島から次のメールが届きました。
 
  三次君が手作りのいきなり団子を持ってきてくれました。
  件名はジャムおじさんのようだったのでそこからとって
  『いきなりおじさん』としました。
  ご自由にお使いください(´・Д・)」

自由に使っていいということなので、ここで使わせてもらいました。

それにしても、手製のいきなり団子!

会議の休憩中にこの写真を見て、衝撃を受けました。
ラーメンの麺まで自分で作るという噂は聞いてましたが、いきなり団子まで
作るとは・・・
色々なタレントがいるものです、ガリラボには。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿