2013年2月19日火曜日

燃えつきたファイター

今日のガリラボは、私がキャリアセンターの仕事でほとんど不在にしていたので
どうなっていたのか不明です。
私が見かけたのは、
4年(09)中島・・・三里木での発表会の準備
4年(09)鞭馬・・・県大リバー前で遭遇。あちこちの研究室を訪ねているようです。^^;
2年(11)上田、藤本・・・打合せ
2年(11)藤村、谷口、西口、三次・・・菊陽の探検だったようです。
3年(10)石原、田中、森本、漆島、清原、吉村・・ガリラボで色々と。
3年(10)千々和、入江・・・合同企業説明会@学食で会いました。
といったメンバーだったでしょうか。
抜けている人、申し訳ない。 

私は今日だけで50人ほどの企業の方と名刺交換。
そういった仕事を学内でずっとしていて、最後の最後、20時ごろになって、
学食からガリラボに残っているだろうと思った漆島と森本に、
  今ガリラボ? 至急、学食に来て
と緊急メールをiPadから送りました。

さすがはガリラボのゼミ生たち。
理由もちゃんと書いてないのに、すぐに来てくれました(理由がないことは、後で
気づきました)、
やって来たのは、
3年(10)田中、清原、吉村、森本、漆島
の5人。

いや~、優秀な仕事人たち。
すでに食事をしたと言ってましたが、残った食べ物を最終処分チームとなって
くれました。
安原さんもいます。

処理中の5人。しかし、大方は途中でダウン。


一人だけ、最後まで黙々と挑みました。フードファイター!
後ろで驚いているのは元島さん。
その後ろには力尽きた清原が倒れています(食い倒れ)。


強者フードファイター吉村も、さすがに最後は燃え尽きたようです。
撮影は漆島。
漆島からの写メールの件名は「明日のジョー」でした。笑


ガリラボに戻ってたファイター吉村です。
燃え尽きたようです。笑


今日は朝からほんとに忙しかったのですが、まさかこうした写真で幕切れになる
とは、予想もしていませんでした。
 
ガリラボのゼミ生たちは期待を裏切りません。(爆笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿