2013年2月2日土曜日

合同ゼミ終了後~廊下難民発生

2月1日の10・11合同ゼミを終えた19時ごろのガリラボです。
人、人、人、人、、、、、、

人が多すぎ、暑くて窓を開けたほどです。
20人ぐらいいたように思います。


溢れだし、難民化した人々は、廊下へ。 
廊下難民
20年ほど、ここにいますが、こんな風景を初めて見ました。

難民たち。ちょっと他の研究室には見せられません。汗


どうしてこんな難民が誕生することになったのか。

この日、菊陽三ちゃんねるの放送をやったからです。
放送しているのはきくりん人の2年(11)西口と三次。
サポートが4年(09)中島、松崎、緒方などです。


菊陽三ちゃんねるのメンバーが出かける約束をしていたらしく、だから三ちゃねるが
終了するまで動けず。
それまで多くのゼミ生が待っていたのです。
三ちゃんねるが終了したら、さーーーと蜘蛛の子を散らすようにいなくなり
静かになりました。
記憶にある限り・・・
M1(12)坂本、大塚、4年(09)草原、緒方、志柿、3年(10)清原、保坂、2年(11)三次は
ガリラボラーメン部結成とかでラーメン食べに出かけたようです。
4年(09)村中、市川、中島は映画へ。
その他は??
残ったのは3年(10)田中、吉村、辛島。
静かになったガリラボで、4人で雑談の花が咲かせました(もちろん、真面目な
話がほとんどです)。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿