2013年2月4日月曜日

大きなメロンパン

大学は今日から後期の定期試験。
ガリラボでは背水の陣で試験に臨むゼミ生が多数のようです。^^

ガリラボは午後からずっと試験勉強に勤しむゼミ生で満杯でした。
 4年(09)村中と谷は卒業アルバム作り、鞭馬は・・・
試験勉強で頑張っていたのは、
 3年(10)漆島、吉村、清原、森本、辛島、島本、保坂
です。
明日はきっといい日でしょう。
 
さて、3年(10)保坂がどこから買ってきたのが聞いてませんが、
大きな、大きなメロンパンを持ってきました。
清原手にしているのがそのパンです(↓)。

ついでに、、こんな写真を漆島が撮っておりました。


 
現在、きくりん人の2年半の活動成果をまとめた論文集を編集していますが、
先ほどほぼ完成しました。
A4サイズで70頁ほどの冊子です。
意外と編集は大変でしたが、ようやくひとつの作業に目途が付きました。
次は、案内板プロジェクトの報告書作りを、案内板チームにしてもらうための
準備作業に移ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿