2013年2月25日月曜日

大好きです×4

アップがどうも調子悪い(画像がなかなかアップできず悪戦苦闘)。

夕方からきくりん人のメンバーと菊陽町三里木へ。
リーダーの4年(09)中島、そして志柿、緒方、松崎。
さらにはM1(12)坂本と2年(11)藤村も。
三里木商工繁栄会の総会に参加させてもらって、で電子書籍の
成果について発表させてもらうためです。
良い発表でした。
写真を現在持っていないので、その様子は別の機会にまた改めて
紹介します。

総会後、私はひとり残り(菊陽町の院OB(06)黒田は同席)懇親会に
参加し、帰宅後、先に帰ったきくりん人のメンバーにメールを送りました。
彼らの公式行事は今日ですべて終了。
私のメールに対して折り返し、4人から連続でメールが届きました。
ほぼ同時に届いたメールには、
  先生大好きです
とありました。
ほぼ同時にですね。笑
「大好きです」の4連発に目を丸くしてしまいました。
4人一緒にいたようです。^^
私も4人に一斉に返信しました。
  me,tooです。
とりあえず、発表会の様子は後日彼らから写真をもらってから改めて
紹介します。


月曜日の今日は、旅行にいったゼミ生からお土産がありました。
やっぱり月曜日が多いですね、お土産は。

これは4年(09)緒方からの長崎と大阪のお土産。


これは4年(09)草原からの京都土産。



0 件のコメント:

コメントを投稿