2013年2月6日水曜日

一番奥の日常の風景

定期試験3日目です。
今日のお昼は凄まじくゼミ生がやってきました。
3年(10)には面談をやったせいもあるかと思います。
非常に雑な面談ですが、超特急で3年生ほぼ全員終わりました。
10ゼミ生も連絡するとさっと顔を出してくれるんですよねぇ。
打てば響く、そんな感じです。
手がかからず、すごく助かります。
今日、面談したのは
  丸山、辛島、田中、五島、島本
の5人。最後の一瞬に勝負をかけ(?)、その時は真面目にやりました。笑
それ以外の3年生(10)でやってきたのは、
  吉村、清原、石原、漆島、森本
でした。試験が終わったメンバーは3年次のまとめ雑誌作りを
始めているようです。
吉村は試験も終わったはずですが、9時にはやってきて、豪華な
お昼を食べ、そして20時前に帰っていきました。
そういえば、漆島がスターバックスから何か買ってきていましたが、
気づいたら、存在した痕跡もなく・・・。
容器さえ処分されていて、見当たりませんでした。orz
森本は、就活で福岡に出かけた後に顔をだしました。
今日の面接の武勇伝を聞きました。
爆笑でした。^^

2年生(11)は藤本(朝、顔を出した気がします)、上田(久しぶりです)、
後藤(ゼミ新聞をやっていました)でした。
4年生(09)鞭馬(試験期間中になって何故か毎日来ています)、谷
(卒業アルバム作り)、緒方と志柿と宮本(アルバム作り?)、市川(不明)、
村中(勉強)。
M1(12)大塚、坂本とはM2の「修論お疲れさん会」の計画についての
打合せ。予定では2月15日。
M2の二人はあさってが口頭試問です。

夜、ある瞬間です。
一番奥で、4年(09)村中が集中して勉強をしています。
午前中から、おおよそこんな感じで一番奥を陣取り、勉強しているよう
でした。
これまでよく見てきたガリラボの日常の風景も後もう少しだけになりました。。。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿