2013年2月21日木曜日

きくりん人の活動が新聞で紹介されました

先日(2013/2/14)、熊日の記者さんから取材していただきましたが(こちら)、
その内容が本日の朝刊(都市圏のコーナー)でかなり大きく掲載していただ
きました。
リーダーの4年(09)中島には、三里木でお世話になっている宇野さんから「新聞
見たかい?」との電話があったそうです(まだ見てなかったそうですけど)。
色々な方にお世話になってやってきた”2年半”の活動が凝縮されている記事で
はないかと思います。


最後は新聞にこんな感じで取り上げてもらったわけですが、途中は地味な活動の
連続でした。
退屈な活動の連続でしたが、その活動が停止しないようにリーダーの中島が工夫
していった。
今、2月25日の三里木の発表に向けて、印刷の作業を四苦八苦しています。
やっぱりですね、「小さなことを積み重ねていくこと」しかないんですよね、カタチに
なることをやり遂げるには。
この後を引き継いでいく、きくりん人Jrも同じように、小さなことを積み重ねながら、
2年後には新しい領域を開拓するよう、発展していってほしいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿