2013年2月22日金曜日

ネクタイをした男二人の仕事

夜10時過ぎ、ガリラボのモニターを見ながら真剣なやり取りが行われていました。
真剣な3年(10)漆島。
ディスプレイに出てくる問題を真剣に漆島が解いているのです。
その前にはネクタイをした2人の男子学生。
ネクタイをして、何をやっているのかというと、、、
森本は、漆島に指示通りにマウスをクリックする係り、一方、保坂はというと、
漆島に言われた数値を電卓で計算する係り。
二人とも、漆島が何をやっているのか全く分からないと言ってました。
終わった後、二人とも漆島に深々とお礼を言ってました。笑
この連中、面白すぎます。^^

 
これは昼過ぎの出来事。
3年(10)吉村と漆島は、笑っているのではありません、涙を流しています。
それを見て爆笑している森本。マスクしているのは4年(09)村中。
申し訳ないけれど、私も爆笑。
ほんとこの連中、面白すぎます。 


さて、今日のガリラボは、早朝より4年(09)中島がやってきて来週月曜日の
三里木での発表会の準備でした。
発表原稿の確認をしてほしいということでチェック、終了後、自転車で街へ。
毎度のことながら、すごい脚力です。^^;
4年生は本多が久々に登場。卒業文集づくりのようです。
私も文章を依頼されていますが、まだ手つかず。。。。申し訳ない。
同じく4年生では松崎もやってきました。
マスク姿の村中は、CCA。キャリアセンターの仕事。
夕方終わったら、ガリラボでずっと勉強していました。

それ以外にはM2(11)白樫が誤植を修正した修士論文を持ってきてくれました。
電子ファイルも一緒に。

キャンパス内は静かでしたが、ガリラボ内は笑いの渦の中にありました。

 
キリよく、今日のガリラボ通信は、
  2月22日22時22分
に投稿してみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿